ギターは打楽器だと思っていたよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会いが、何せ、この唄やったもので・・・

<<   作成日時 : 2011/04/23 06:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

中学、入る前やったか、NBCラジオで、衝撃の出会いだったのさ。
若さゆえ〜、即、入っちまったよ。
放送禁止になる前の、神の啓示やったね。

それ以降、ラジオの電リク番組へ、ダイヤル回しっぱなし。
でも、全然つながらず、通話中ばっかり。
(番組開始、日曜午後1時ちょうど、最後の数字の穴から指を離すとか、いろいろやってはみるのだけれど・・・ぐや゛じい゛ーーー)
それでも、毎週、毎週、番組の間中、回していたよ。
アジアの純真やったね。
翌年くらいか? 女の娘達は、フィンガーファイブ『恋のダイヤル67oo』の時代だ。
黒い電話やったし、下駄箱の上に鎮座していたし。
今思えば、電話が来るというのは、来客の感覚やったのかねえ。

で、私のギター人生が、形成されていくのであった〜。



まだ、毛が・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出会いが、何せ、この唄やったもので・・・ ギターは打楽器だと思っていたよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる