ギターは打楽器だと思っていたよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄り道にはまる

<<   作成日時 : 2011/04/26 06:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ついでに、ちゃんと、見てみたら。
面白い、おもしろい。

  『上野樹里と5つの鞄 第1話 ギターケースの女』

「旅立て女房」やら、シュールなところついてくるし、
最後はきちんと、「春夏秋冬」でおさめて。
私の感覚だ。

リリー・フランキーも、あの、あじだし。
古井戸とか、Morrisの話するんだよ。
オススメです。ぜひ、どうぞ。



私、女優さんとか疎くって。
上野樹里さんて、『スイングガール』が、映画デビューだそうだ。
たまたま、観てたやつだよ。またまた、勝手に近くなっちゃった。

ぴーえす

音楽に映像をつけると、こんなんできました。かな。
ね、面白かったでしょう。

  ビージーズ 「メロディ・フェア」(68) と 『小さな恋のメロディ』(71) との

お話を、BSで見たところやったので。
寄り道、長くなっちまったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寄り道にはまる ギターは打楽器だと思っていたよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる