ギターは打楽器だと思っていたよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS エレキの若大将

<<   作成日時 : 2011/05/11 06:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なななんと、当時、うちにエレキギターがあったのですねー。

``エレキは、不良になる``(笑)時代に、
うちのドラ息子の兄は、百姓の家の出の母親を拝み倒して、
やっとの思いで、一番安いエレキギターを買ってもらった。

私が、野球のユニフォーム(美津濃)を買ってもらって、
背番号13(王長嶋&オズマ)を背中につけ、得意満面の頃か。

それで、『若大将シリーズ』も、よくつきあわされた。

小学生の私にも、加山雄三は、かっちょよかった。
老若男女全員が、そうだったのだ。



「お前は、慶応に行け。学費はオイが出してやっけん。」
中学生の兄は、本気で、私に、言った。
          (兄自身はすでにあきらめとる(笑)

♪それから、兄貴は、その通り、ドラムス子となった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エレキの若大将  ギターは打楽器だと思っていたよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる