ギターは打楽器だと思っていたよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 古井戸 さなえちゃん

<<   作成日時 : 2011/05/08 05:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あんなにテレビ小僧だった私が、
「黒いカバン」との出会い頭から、
ラジオにかじりついて、フォークを追っかけたよ。

ELECつながりで、『古井戸』を見つけた。
というか、加奈崎芳太郎の、力強い声とストロークに引き寄せられて。
チャボは、女性にキャーキャーだったし。
2人の叙情感もよかった。



泉谷は『古井戸』をマネージメントしたかったようだが、
これだけ自分が目立っちゃね〜。(笑)
・・・泉谷だ〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
古井戸 さなえちゃん ギターは打楽器だと思っていたよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる