ギターは打楽器だと思っていたよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・スパイダース - バン・バン・バン

<<   作成日時 : 2011/05/09 07:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ラジオにかじりつく以前の、音楽の下地はTVかなぁ。

毎週、毎週、日曜日は、
『NHK のど自慢』を見て、一週間のご無沙汰でした『ロッテ 歌のアルバム』を
見ながらの昼飯だったよ。

GS真っ盛り。
私は、スパイダース派だった。
スカしてなかったもん。
テンプターズ派とは違った。

ムッシュや井上尭之の実力にも裏打ちされていたし。
実力だけのブルーコメッツも、なんか、別格だった。

泉谷と拓郎、そして、神様岡林信康の年代的関係性と同じか。
やっぱり、泉谷だぁ!



『黒柳徹子コンサート』で、堺正章と井上順のツーショットは懐かしかったよ。
アッコとマチャアキの『チュボーです』も、おもろかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ザ・スパイダース - バン・バン・バン  ギターは打楽器だと思っていたよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる