ギターは打楽器だと思っていたよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 泉谷しげる 彷徨/サスライ &  big おまけつき

<<   作成日時 : 2011/06/13 05:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて、今どきの泉谷しげるは、何をしているかというと、
ますます 馬力アップだね。

泉谷しげる 「彷徨/サスライ」 &  big おまけつき



力強いストロークは、相変わらずで、
泉谷が自画自賛するとおり、宮崎での本物の「春夏秋冬」も。

なんと、彼は、

>6/18に仙台・石巻

 その翌日に福島・南相馬市へ行く行程となった。

 クルマで被災地に向かう。

 道中たいくつなンでユーストリームライブ中継やるンで、
 オイラが支援金を持ち逃げしないよう〜ちゃんと見張っとけよ!

だそうだ。

ぴ〜えす

「スかい」が、死んじゃったし、
Gじにも、当分会えないかと、泣いとったが、
そんな段ではなくなったな。

なんせ、前回の、24時間ユーストでは、
えらい目にあっちゃったからね。
備え万全にしとかなければ。

おもしろすぎたからね〜。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
泉谷しげる 彷徨/サスライ &  big おまけつき ギターは打楽器だと思っていたよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる