ギターは打楽器だと思っていたよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Washington Square    The Village Stompers

<<   作成日時 : 2011/06/02 06:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

父は、新し物好きで、
ブルジョアでもないのに、ステレオを買った。
TVは白黒なのに、ステレオを買った。
ビクターの4本足。
大事件だった。

その後、父が初めて買ってきたレコード、

「ワシントン広場の夜は更けて」

これしかなかったので、何十回も、何十回も聴いた。



数年後、私が、腰かけクラシックギター部で、
てれてれしていたある日、
古川部長が、バンジョーを持ってきた。
かなり気に入ったのさ。

私の音楽史の底流に、
知らないうちに流れていたのかも。

ビクター犬の置物は、
大切に鎮座していたなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Washington Square    The Village Stompers ギターは打楽器だと思っていたよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる